忍者ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見られてないなら、普通に街を歩いている女の子を見ながらオナニーしたいと思うのですが、自分は変なのでしょうか??この前園児のお母さんくらいの綺麗な人が集まっていたのが家の窓から見えたので自分の部屋の窓のブラインドの隙間から見ながら耐えきれずしてしまいました。自分が恐ろしいです。

ベストアンサー

まあ、その位までならいいのでは。 誰にも迷惑かけてないし、そういうのは自由でしょう。






PR
年始、成田空港周辺の混雑状況を教えて下さい。1月3日午前9時の便に乗ります。横浜を何時に出ればよいのでしょうか?ちなみに車で行って空港近くの駐車場を借ります。

ベストアンサー

5時半には出発した方がいいと思います。1時間半くらいで成田に着くと思いますが、車を預けて送ってもらうのに20分くらい見て。空港の近くに、1日1000円とかのパーキングに預けると思います。帰りは、車を空港まで持ってきてくれるパーキングもあります。






ラスベガス中心部近くのアウトレットにはカジノもありますか?嫁の買い物中カジノしたいので。

ベストアンサー

行った事が無いので、確証は無いのですが、あのエリアには大きなカジノが有った記憶はありません。周りに小さなカジノは有るかも知れませんけど。でも、ラスベガス市内なので、中にはスロットぐらいは置いていると思いますよ。ラスベガス市内とかネバダ州のお店やレストランでは、かなりの確立でスロットが置かれていますからね。ただアウトレットが新しいので、変なポリシーがあれば別ですよ。






結婚式のウェルカムボードに迷っています。手作りにしようと考えておりますがいい案が浮かびません。会場がリゾート感がありますし私たちもアジアンチックなものに興味があるためそのような感じで作りたいです。なかなかいい案が浮かばず悩んでいます。いい案がありましたら教えてください

ベストアンサー

うちの時は、夫がイーゼルを作って(木を適当に組み合わせて、麻紐でぐるぐるまいただけ)その上に、結婚式が別日だったので、結婚式の写真と結婚式当日「結婚しました!」と書いた、スケッチブックを置いておきました。披露宴の途中に、メッセージを書いてください、と司会の方にアナウンスしてもらい披露宴の時に、寄せ書きしてもらいました。二次会の写真や、披露宴の返信ハガキを貼っています。ほとんどの方がメッセージを書いてくださいました。安上がりで簡単でしたが、すごく良い記念になりました。






ディープサイクルバッテリーの充電器なのですが・・・キャンピングカーのサブバッテリーにSMF27MS-730というディープサイクルバッテリーが良いと薦められたのですが充電器はどのようなものを使えばよいのでしょうか?あまり安価な物は、あまり良くないことを聞きましたが実際のところどうでしょうか?おなじバッテリーをお使いの方、おしえていただけませんか?

ベストアンサー

ディープサイクルバッテリー専用の物を使わないとバッテリーの寿命が低下してしまうそうです。通常の安いバッテリー充電器は継ぎ足し充電するだけですが、ディープサイクル専用の物はいったん放電して電圧コントロールしながら充電をしていきます。そういう違いがあるので、専用の物に任せるのが無難ですね。実際の所、バッテリーがすぐにダメになったとか言う話しと充電方法がセットになった話題は見受けられませんのでどの程度の寿命低下に繋がるのか?ちょっと把握できていません。私のディープサイクルバッテリーは専用の充電器で60回程度充放電しても寿命の低下はまだ感じません。







Copyright (c)BLOG-ON-SHOP All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]